SSブログ


毛穴ケア サイエンスコスメb.glen

毛穴 角栓 取り除く [毛穴 角栓 取る方法]

乾燥強めの混合肌です
毛穴 角栓 取る方法で一番よかったのはクリニークのふきとり化粧水です。

スペシャルケアで美容液を使うとかなり肌が気持ちよくなります。
ふきとりが毛穴表面の脂を柔らかくし美容液は内側から押し出すタイプ。

今は中身がかわっているので昔クリニークが合わなかった私でも大丈夫でした。
皮膚がデリケートな時期は蒸しタオルや毛穴の気になる場所にはホットジェル(毛穴パックシート前に塗るといい等の宣伝文句。毛穴が緩みます)を使い泡洗顔。

最後に水洗いで蒸しタオルと冷たいタオルで引き締め。
スチームを合わせると更に◎
タオルと洗顔だけでも毎日やれば毛穴は小さくなります。
以前は毛穴詰まりからブツブツになりましたが、ここ一年できなくなりました。
毛穴パックの様な劇的な違いはありませんが、長い目で見るとオススメです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。